
  • 2014.12.14 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    祝☆ハモリスタwebサイト開設!

    • 2014.12.14 Sunday
    • 22:20
    こんばんは!しぃちゃんです♪
    この度ハモリスタのwebサイトを開設しましたー\(^o^)/

    ☆ハモリスタ公式webサイト☆

    ・ハモリスタってどんなところ?
    ・そもそもアカペラってどんな音楽?
    ・ハモリスタ紹介ライブ情報
    ・入会案内

    などなどコンテンツをご用意してますので、
    ぜひこちらもいらしてくださいませ!


    また、今後は活動方向は主にwebサイトかFacebookの公式ページにて行いますので、
    そちらをご覧いただければ嬉しいです!!


    ☆ハモリスタFacebook公式ページは こちら

    合同練習♪ゴスペラーズ「ひとり」

    • 2014.11.09 Sunday
    • 11:47
    ☆ハモリスタFacebook公式ページはこちら


    11/8(土)15:00-18:00
    ゴスペラーズの「ひとり」を合同練習しましたー*\(^o^)/*
    カデンツやセブンスの練習も盛りだくさんで、濃いー時間でした!笑







    もともと、
    「アカペラ歴が短い人でも気軽にフリーマイクなどで歌えるアカペラスタンダードを歌えるようになろう!」ってことでやっている企画なので
    楽しく歌えればそれでよし!と思っているのですが(笑)
    やってると、もっと気持ちよくいい音でハモりたいなーと欲が出てきちゃうものですね。練習しよー

    こういう場をきっかけにもっとアカペラやりたいなーと思う人が増えたら嬉しいなー♪

    p.s.
    飲み会ではメンバーのサプライズお誕生日祝いでした(・ω・)ノ

    10月18日秋のBBQ!

    • 2014.10.19 Sunday
    • 12:54
    ☆ハモリスタFacebook公式ページはこちら


    澄んだ秋空がきれいですねー!!
    お酒とお肉に目がないハモリスタのしぃちゃんです。




    昨日10/18はハモリスタ秋のBBQ大会でした!
    天気に恵まれたこともあり、集まった人数27人!!


    お料理上手のりえ姉さんをリーダーにハイレベルBBQを開催!(内容は秘密??)
    お酒もお料理も音楽談義も充実した内容で濃い3時間を過ごしてきました♪






    そしてやっぱり、日が暮れてきて楽しくなってくると歌い出すメンバー♪
    まだまだみんなで歌える曲目は少ないけど、
    今後も合同練習会でどんどんレパートリー増やしていきましょー!


    その後は有志で大江戸温泉いってさっぱりしてきましたとさ!


    次回のBBQの時には新メンバーもいれてわいわいやりたいですね\(^o^)/


    しぃちゃんでした!

    【お知らせ】A-realizeアカペラ教室

    • 2014.10.16 Thursday
    • 08:55
    こんにちは!
    ハモリスタのしぃちゃんです\(^o^)/

    今日はお隣アカペラサークルArtifacTone(http://artifactone.wix.com/acappella)に関わっていらっしゃる杉村穣さんから、
    アカペラ教室のお知らせです!


    アカペラやったことがないからいきなりサークルにはいるのは不安、といった方にも最適ですよ*\(^o^)/*


    A-realizeアカペラ教室HPはこちら
    http://school.a-realize.com


    ============================



    こんにちは。

    アカペラトータル組織A-realizeの杉村と申します。


    このたびみなさんのアカペラ上達をお手伝いするためのアカペラ教室を開講することになりました。

    歌ってみたいからもっとうまくなりたいという方々を対象に、基礎的実戦的トレーニングを取り入れながら歌っていこうというレッスンです。



    これまでたくさんの地域やサークル・グループに対して指導してきた私をはじめ経験豊富なアカペラ講師陣によるトレーニングは

    ハーモニーだけでなくリズムやメロディの歌いまわしについても上達してもらいます。

    感覚だけでなく音楽理論にも基づき、しかしわかりやすく楽しいレッスンを用意しています。





    今回は第二、第四火曜日18:45からの教室の募集になります。お仕事の帰りにぜひぜひお寄りください。



    HPはこちら

    http://school.a-realize.com/



    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    A-realize

    杉村 穣

    090-9422-3147

    sugimura.osamu@a-realize.com

    ハモリスタって?〜2014秋〜

    • 2014.10.11 Saturday
    • 12:28
    ☆ハモリスタFacebook公式ページはこちら



    ハモリスタは2009年から都内を中心に活動している社会人アカペラサークルです!

    現在メンバーは20代〜40代まで幅広く約100人!
    営業やSE、学校の先生、公務員、研究員、IT企業、医師などみんな普段の職業はさまざまながら
    「アカペラが好き!ハモリスタが好き!」という想いで繋がっている仲間たちです*\(^o^)/*


    写真:2013冬ハモリスタサークルライブの打上げにて


    サークル全体の活動は月に一回程度の合同練習やBBQ、忘年会、クリスマスパーティーなどの企画などですが、
    それぞれがサークル内外でアカペラバンド(4〜6人)を組んでサークルライブや野外ステージで歌っています♪


    「ハモネプ見て憧れて!」
    「昔やっててやめちゃったけどまた歌いたいなー」
    「共通の音楽の話題で盛り上がりたい!」
    そんな熱い想いのある方はぜひハモリスタへ(((o(*゚▽゚*)o)))


    次回の新規メンバー募集開始は2015年3月中旬を予定しています!
    ぜひチェックしてくださいね☆



    ハモリスタ運営スタッフ一同

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM