
  • 2014.12.14 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    第三回ハモリスタライブ 大成功

    • 2010.06.20 Sunday
    • 18:10
    6月19日 三軒茶屋グレープフルーツムーンにて行われた。
    第三回ハモリスタライブは大成功を収めました。

    おなじみの老舗バンドの活躍はもちろんの事、
    それに続いて現れた新生のバンドの勢いも目を見張るものがあり
    全体として大いに盛り上がりました。
    今回も多くのバンドが演奏しましたが
    各バンドのカラーがふんだんに出ており逐一目の離せない仕上がりでした。
    打ち上げ含めて約40曲と言う壮大なボリュームにもかかわらず
    最後まで大盛況というのは・・・いやーわれわれ、ほんとに歌が好きなんですね。

    今回のライブは初の本格的な実行委員会制で行われ
    サークルメンバー皆さんの協力によって運営されました。
    ライブのために尽力してくれたみなさんありがとう、そしておつかれさまでした!
     これからもみんなで協力し合って素敵な歌いの場を作っていきましょう!


    • 2014.12.14 Sunday
    • 18:10
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      どうも!
      わらびもちの浜本です!
      先日はお疲れさまでした!
      ホント、大盛況でしたね〜。
      全てのバンドがレベルが上がってて、これからも楽しみ!
      第10回とか迎える頃はどうなってるんですかね?!
      今後ともよろしくお願いします!
      色んなところに顔を出させていただいてました(笑)KANAです!
      先日はお疲れ様でした〜〜!!
      サークル全体のレベルアップが感じられ、
      本当に良いライブになったと思います!
      お疲れ様でした!これからもよろしくお願いします!!
      • KANA
      • 2010/06/23 5:16 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM