
  • 2014.12.14 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    秋のバーベキュー騒ぎ やりました!

    • 2010.10.02 Saturday
    • 23:17
    2010年 10月2日 土曜日

    参加者20名、つくしのアスレチックコースでやりました!
    アカペラのサークルであるハモリスタですが、
    たまには歌と違うこともしたい!?
    イベント希望アンケートでは外で遊びたい、体をつかった遊びがしたい
    バーベキューとか外で食べたいといった意見がたくさん出ました。
    そこで郊外の公園でのイベントを企画しました。

    ここの所雨ばっかり、当日の雨天を警戒して
    屋根つきでできるガスバーベーキューを選択していました。
    しかし、そんな心配はまったく要らなかった。すごしやすい秋の日でした。
    実にすばらしい。

    バーベキューはボリューム盛りだくさんでした。
    厚い鉄板を囲んでるだけで気分は盛り上がってきますね。
    2台の鉄板を囲んでワーワー言ってるうちにどんどんおなか腹いっぱいになりました。
    ここは池ポチャできる本格アスレチックがある公園です。
    大人になってアスレチックやる人たちは少数はかなと思いきや・・・
    かなりの人数が着替えを持ってきていてハッスルしてました。

    飛び出してみれば魅せるアスレチックプレーヤーが盛りだくさん。
    池ポチャ4人、泥んこ数人の大活躍。
    いやー久々腹から笑いました!なんて声もあり
    かなり大人気ない盛り上がりを見せたイベントでした。


    • 2014.12.14 Sunday
    • 23:17
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      昨日はお疲れさまでした〜。
      素敵な企画を立ち上げていただき、
      ありがとうございました!!
      お陰さまで充実した休日になりました。
      アスレチックはけっこう皆、マジになってましたね〜。
      かく言う僕もけっこう危ない所もあったり(笑)
      歌の企画も良いですが、また是非ともこのような企画をお願いします!
      お疲れ様でした〜!
      楽しそうな企画で、大成功に終わったようで何よりです!!
      いけなかったのが悔いですorz

      次の企画も楽しみにしてます☆
      • KANA
      • 2010/10/04 1:24 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM