
  • 2014.12.14 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    10月4日 フリーマイクで歌い隊!

    • 2014.10.05 Sunday
    • 11:25
    2014年10月4日(土)晴れ


    お久しぶりの更新です!
    ブログはしばらく止まっていたのですが、実はこっそりちゃんと活動していたハモリスタです?笑


    「フリーマイクで歌い隊!」というこの企画、月に一回集まってアカペラスタンダードをみんなで練習しよう!というものです*\(^o^)/*


    私自身は社会人になってからアカペラを始めたのですが、
    大学からアカペラをやっている人たちって突然飲み会とかでアカペラスタンダードを歌い始めちゃうんですね!
    それにすごく憧れて、「私も歌いたい!」と立ち上げたのがこの企画です笑


    第一回はゴスペラーズの「終わらない世界」
    第二回はトライトーンの「アカペラでゆこう」
    第三回はトライトーンの「しあわせもあこがれも」

    どれも、アカペラーならみんなだいたい歌える定番曲ばかり!
    練習には24人が参加してくれて、4バンドつくって歌うことができましたー!











    練習が盛り上がったのはもちろん、
    練習後の飲み会ではふと誰かがハモりはじめて最後はみんなで大合唱!笑

    濃いー音楽談義からビールの話や手作りジンジャードリンクの話まで何かと話題が豊富なハモリスタでした♪


    次回もお楽しみにー!


    【新メンバー募集について】
    現在次期メンバー受入れに向けて準備中です!
    募集開始は来年の2月中旬を予定しておりますのでお楽しみに*\(^o^)/*


    しぃちゃん

    ハモリスタ -harmonic style- とは?

    • 2013.12.27 Friday
    • 21:00
    都内で活動中の社会人アカペラサークル
    ”ハモリスタ-harmonic style-”です!




    ハモリスタは2009年4月に創立され、2013年12月現在、20代〜30代を中心に100名以上のメンバーで構成されています。

    ハモリスタでは、遊び企画や、各グループが集まる合同練習企画、
    その他単独ライブなどを企画しています!
    所属アカペラバンド同士の交流などを通じて
    お互いに刺激し合い音楽活動を盛り上げていきましょう

    このブログではそんな企画の数々や、イベント活動報告等、
    様々な情報を報告する予定です♪

    ※イベントの記事は2つめ以降の記事からになります


    2013年5月中旬から再開していた外部メンバー募集については終了致しました。
    現在、外部からの新規メンバー募集は一時停止しています。
    募集再開時期は未定となっておりますが、再開の際にはまたこちらのページでお知らせいたします。

    2013年ハモリスタ忘年会終了!

    • 2013.12.26 Thursday
    • 06:00
    2013年12月21日(土)、ハモリスタ忘年会が開催されました!
    多くのメンバーが参加し、今回も盛大に盛り上がりました〜!
    今回、幹事を快く引き受けて頂いたIさん、ありがとうございました♪







    この忘年会でハモリスタの2013年度のイベントは最後となります。
    この1年間、サークルの活動に携わって頂いたメンバーの皆さま、ありがとうございました!
    2014年のハモリスタも盛り上げていきましょう〜!

    そして、この日を以て私かわむーは執行部の職を辞任させて頂きました。
    ここには書ききれないほど色々な思いが募っていますが、これからは平メンバーの一人として、サークルの発展に貢献できたらなと思っています(^-^)

    改めて今後ともよろしくお願い致します!

    ハモリスタCIO(Chief Information Officer) かわむー

    第10回ハモリスタライブ終了!

    • 2013.12.12 Thursday
    • 21:00
    2013年12月8日(日)、第10回目の開催となるハモリスタライブが無事終了しました!

    今回も舞台となるライブハウスを変え、19バンドの参加によるライブとなりました。
    この夏に加入して頂いた新人さんの多くもステージに乗ってそれぞれのパフォーマンスを披露して頂きました。



    今回のライブも個性にあふれたバンド勢ぞろいといった感じで、それぞれのステージに見入っていたら5時間近くに及ぶライブの演奏も何だかあっという間でしたね!











    ライブ終了後はそのまま同じライブハウス内で打ち上げ!

    「かんぱ〜い!!」



    今回もサークルメンバーの皆さん一人一人のご協力のおかげで素晴らしいライブになりました。
    本当にありがとうございました!



    ハモリスタCIO(Chief Information Officer) かわむー

    10月12日バーベキュー

    • 2013.10.16 Wednesday
    • 23:00

    10月12日(土)にはサークルでバーベキューを開催しました!

    場所は葛西臨海公園のBBQ広場で、海に近いこともあり、潮の香りを感じながら、美味しい食材を堪能しました(^o^)丿











    この夏加入して頂いた新人さんも参加され、良い交流の場にもなったのではないでしょうか。
    BBQ後も別の場所に移動して二次会を開催し、最後まで盛り上がった一日となりました♪

    ハモリスタCIO(Chief Information Officer) かわむー

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM